*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いよいよ持ち込みレポラストですやる気なしピスケ

最後の6社目は花ゆめでしたカナヘイ花

進学先の専門学校の先生に持ち込み行くなら
白泉社は絶対行くべき!!!
と言われ、急遽行くことに気合いピスケ

(ただし結構ズケズケ言われるけど
落ち込まないでねと忠告を受けていきましたあんぐりピスケ)

ええ、、
言われました。。
すごくショックなうさぎ

⬇️言われたこと⬇️
✔最初と最後で絵が違う→雑
✔体のバランスが悪い。デッサンを頑張る。
✔描き込み足りない。
✔とりあえず絵の練習。色んな角度から同じ顔を描けるように。
✔キャラのこと考えてなさすぎ。
✔想像が甘すぎる
✔主人公の気持ちになって想像していかないとだめ

と、こんな感じでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
雑、、雑かぁ…
初めて言われた…ショックなうさぎ

心構えはしていったものの
いざ言われると凹みますね…ショックなうさぎ
いや、でも凹んだけど、確かに凹んだんだけど
やる気はすごくでた。

悔しい。
すごく悔しかった。

まだまだやれてないことたくさん。
やれてないことの方が多い。
やらなきゃって気持ちがすごく
強くなった。

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

⬇️質問したこと⬇️
Q.線の太さはどうですか?
A.線よりもデッサンが先。

Q.画面の密度はどうですか?
A.白い。顔とトーンで埋めてるコマが多すぎ。単調になっている。構図の工夫が必要。

…とまあこんな感じでした無気力ピスケ



線ガタガタって言われたよショックなうさぎ
別フレでは褒めてもらえたのに…
まだまだってことか…
褒められて浮かれててごめんなさいって
感じだ無気力ピスケ

でも行けてよかった。
すごくタメになった。

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

ということで東京持ち込みレポ、6社
全て書き終えました〜\(^o^)/わーい

Twitterのフォロワーさんに
実は持ち込みレポ楽しみにしてるって
言われて
ちょっと(かなり)嬉しい
ひよこです🐤笑

ブログ自体持ち込みのこと書きたくて
始めたけどちまちま更新していきたいなって
思ってるので
よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート

ではとびだすうさぎ2サッ