*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

5社目はなかよしでした気合いピスケ

実は色々あって最後に花ゆめに持ち込みに
行くことになり
時間がおしてしまって
編集さんに早めに終わるようにお願いして
30分しか見てもらうことができませんでした大泣きうさぎ
無念…ショックなうさぎ
次はこんなことがないように
きちんと計画を練ろう、、

⬇️言われたこと⬇️
✔女の子が愛されてて〇
✔全体に漂う恋愛感がいい。
✔男の子のここがかっこいい!!!ってところをめいっぱい
✔もやっとさせるともったいない
✔過去の描写をもっと描けてればよかった
✔一つのテーマを決める
✔どの角度を向いていてもバランス良く
✔立体感を意識する
✔男の子のポージングかっこよく
✔短足に見えないように。全身を!

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

⬇️質問したこと⬇️
Q.賞を取れるまんがと取れないまんがの違いって何ですか?
A.レベルの高さ。面白いかどうか。この先上手くなるかどうか。


…とこんな感じでしたカナヘイピスケ
30分ってすごく短くて
もっとお話聞きたかったこともあったし
質問ももっとしたかったです…ショボーン

すごく優しい女性の方で
もうほんとに急かしてごめんなさいって
感じで…大泣きうさぎ

短い時間でしたが
色々なことを聞けて、勉強になりました。
すごく密度の濃い時間でした。

次は最後の6社目書きます😆

ブログの方には全然絵を載せてないので
今日のラクガキを…

{0C72D91F-C649-40FD-A4A3-75D833680032}

{E2624E2C-D7C1-40CB-9093-4741BBA91FE3}

ではっとびだすうさぎ2サッ

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー