*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

3社目はマーガレットでしたカナヘイ花

優しそうな男性の方に見ていただきましたカナヘイキャンティ

⬇️言われたこと⬇️

✔話があっさりしすぎ。壁が見えづらい
✔過去の描写が曖昧
✔主人公の思いが軽い。ついていけない。
✔2つの作品みたいになっている
✔要素が多い
✔頑張った主人公は応援したくなる
✔頭でかい


こんな感じでした!!

やっぱり話に関してはどこでも言われることは
同じだなぁ💭って
思いました

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

⬇️質問⬇️

Q.画面の密度はどうですか?
A.違和感なし。コマ割りバランス良し。

Q.賞を取れるまんがと取れないまんがの違いって何ですか?
A.気合いが伝われば奨励賞、デビューだと総合力が必要。


他にも色々お話を伺いましたが
ざっくり言えば
こんな感じでしたカナヘイうさぎ

すごく優しい方だった…カナヘイきらきら

お話されることひとつひとつが
すごく勉強になることばかりで…!!

こちらは45分程度お話させてもらいましたつながるうさぎ

次は4社目について書きたいと思いますとびだすうさぎ2サッ

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー