*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

行ってまいりました、持ち込み!!!!とびだすうさぎ1

緊張した〜…ショックなうさぎ

最初5社のつもりでしたが当日に+1社予約させて
いただくことができ
合計6社1日で回ることができました…!!

いや〜…つかれたあんぐりピスケ
持ち込み自体はすごくタメになったし
勉強になってすごく良かったけど
移動がとにかく大変でした笑


まずは1社目つながる花2

sho-comiに行ってきました。
優しそうな男性(オシャレ感すごかった)に
みていただきました!
何作目かとかいつから描いているか
とも聞かれました。

⬇️言われたこと⬇️

(絵)
✔バランスが悪い
✔デッサン力が足りない
✔全体のバランスを意識する
✔背景の描き込みのレベルを上げる
✔パースしっかり!!!

(話)
✔どういう話か整理する
✔どういう感情を持っているのか、ひとつの言葉ではなくて丁寧に描く
✔過去の描写をもっと描く
✔要素が多くなりすぎ→もっとまとめる
✔プロットをしっかり描く。説明出来ない要素は削る

…大まかにまとめるとこんな感じでした!

その他にもコマ割りのことや、起承転結について
詳しくお話を聞くことができました!

事前に考えていた質問もきちんと聞くことができ
良かったです大泣きうさぎ

大体1時間程でした。

(褒めていただいたことはメモってなかった笑
)

あっでも描き始めて半年でこれくらいかけれたら良い
みたいなことは言っていただけてたのを
覚えてます!笑

あと絵は描けば描くほど上手くなるから
とも言われ
確かに絵自体しっかりと描き始めて
まだまだ日が浅いからなぁと。
もっと描かなきゃ。

残り5社も分けて少しずつまとめていきたいです
つながるうさぎカナヘイハート

今日の疲れがでてもう瞼が限界なのでそろそろ
寝よう…😌笑

では、またカナヘイピスケ

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー