*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今東京に向かっている新幹線の中です🚅カナヘイうさぎ
暇なので一昨日の2月10日にいった
出張編集部のことを書きます(^-^)/

今回持ち込んだのはその日の朝脱稿した
投稿3作目になります⬇️

{A843F846-3923-40C0-8F6C-3383DCFD63BD}

{658C5E7B-1E49-4CC7-BEFD-EE08676A3BE3}



まずはひとつめcomico+に行きました!
comicoの所に並んでたつもりがcomico+の方
でした…笑

見ていただいたのはすごく綺麗な女性の方でした

⬇️言われたことは⬇️

✔主人公の気持ちの変化に追いつけない
✔気持ちが切り替わったところを丁寧に描写する
✔過去の描写をもう少し挿入する
✔整理して道筋を立てる
✔全身を描く練習を。
✔見開きの体のバランス❌


言われるだろうなーって思ってたことばかりで
すごく納得でした


ふたつめはcomicoに行きました!

見ていただいたのは男性ですごく優しそうな感じでした

comicoでは特にここはこうしてとかここがダメとか言われることはなく、絵柄がcomicoの読者層
に合っているといって頂けました

カラー描ける?とかデジタルはどう?
みたいな感じで
またcomicoにあげてみてくださいと言われ
終了しました(・ω・)/

あと2つ回ったのですが長くなりそうなので
分けますつながるうさぎ


ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー