いつになったら? | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

朝起きたら

 

 

なんとビックリマークびっくり

 

 

涼しかった照れ乙女のトキメキ

 

image

 

 

そして

 

 

サボテンの花が 1個だけ咲いていたキラキラ

 

imageimage

 

暑さに負けちゃったのか

 

image

 

下を向いて咲いていたアセアセ

 

image

 

でも

 

 

何とか 青空と撮ってあげた乙女のトキメキOK

 

imageimage

 

 

 

クローバー キラキラ クローバー

 

 

 

昨日 一昨日と散歩をしなかったので

 

 

きょうは

 

 

頑張って出かけたネガティブ

 

 

 

それでも

 

 

距離は少なめにした照れ

 

 

image

 

 

汗はかいたけど

 

 

家に帰り着いてからの汗の引き方は

 

 

ずいぶん早くて

 

 

楽になっていた(*´▽`*)音符

 

 

1.9㎞☆2998歩

 

 

このまま

 

 

涼しくなって欲しいけれど

 

 

天気予報では

 

 

まだまだ

 

 

30℃以上の日が続くとのこと。。。

 

 

 

 

昨年もそうだったけど

 

 

10月の帰省時にはどんな気温になってるやら。。。

 

 

 

困るなぁ~~ネガティブ

 

image