空蝉 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

昨日は

 

 

久々に 酷い体調で

 

 

耳が聴こえなくなっていく。。。

 

image

 

過去一番酷かった頃の難聴で

 

 

もの凄い大きな怖い耳鳴りを思い出して

 

 

とても怖くなり

 

 

早く寝ることにした

 

image

 

 

多分

 

 

寝不足もあったし

 

 

気圧病でもあったのだと思う

 

 

 

睡眠は大事だと思う。。。

 

 

 

 

 

よく寝たおかげではてなマークかなはてなマークはてなマーク

 

 

きょう 体調は回復していた

 

 

 

考えてみたら

 

 

あまりの暑さに怯えてしまって

 

 

散歩をしない日が続いていたからではないかはてなマークと思い

 

 

 

 

きょうは少しでもいいから

 

 

散歩に行ってみたOK

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

このフェンスに蝉の抜け殻が

 

 

いっぱいあったガーン

 

 

 

imageimage

 

面白いのだけ撮ってみたチュー

 

image

 

 

1.6㎞☆2663歩

 

 

無事に帰れる距離にしたけど

 

 

ボトボトに汗かいたアセアセアセアセ気持ちいいニコニコ

 

image

 

 

マンションを目の前にしながらも

 

 

公園のベンチで←陰のある

 

 

ひと休みしてから

 

 

戻った