サボテンと美容院と鹿児島弁と | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

19日(金曜日)

 

 

今年 4回目の開花

 

image

 

4回目は1輪だけ

 

image

 

やっと青空と一緒に撮ることが

 

 

叶いました\(^o^)/ハートのバルーン

 

imageimage

 

今回の花は

 

 

丸みを持った花ですね~~ラブラブキラキラチュー

 

image

 

でも

 

 

やっぱり綺麗飛び出すハート照れラブラブ

 

 

image

 

 

 

比べてみましょう飛び出すハート

 

imageimage

↑            ↑

    今回の花        1陣~3陣で咲いた花

 

 

 

同じサボテンに咲く花なのになぁ~~チューフシギ~~

 

 

 

13時予約の美容院

 

 

写真を撮った後

 

 

美容院に向かった

 

 

 

 

予約時間より早く着いたなら

 

 

お店に来てもらっていいですよと言ってもらえて

 

 

助かりました┐(´∀`)┌拍手拍手拍手

 

 

暑くて暑くてたまりませんでしたので悲しいアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

2時頃に終わり美容院

 

 

お腹も空いていたので

 

 

珈琲館へニコニコ

 

imageimage

 

 

食事をして

 

 

我孫子の従姉妹の家へ

 

 

4カ月ぶりにお泊りに行きました

 

 

2.8㎞☆4432歩

 

 

従姉妹は

 

 

外食に行こうと思っていたらしいけど

 

 

夕方になっても暑くて

 

 

外食のために外へ出たくないと言う私のために

 

image

 

 

すぐ近くにあるスーパーで

 

 

調達して来てくれて照れ飛び出すハート

 

 

久し振りのビールを飲みながらたくさんいただき

 

 

いつものように鹿児島弁で

 

 

たくさんお喋りして

 

 

涙が出るほど

 

 

大笑いしっぱなしで

 

 

とても楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

 

 

image

 

 

いつもいつも

 

 

本当にありがとう\(^o^)/飛び出すハートハートのバルーンラブラブ