14歳と72歳のシニア同士♡ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

きょうも雨の日

 

image

 

なので散歩に出かけた歩くラブラブ

 

image

 

何を隠そう

 

 

 

 

雨降りが好きだから(*´艸`*)ニコニコ乙女のトキメキ

 

image

 

だから

 

 

雨降りの日は

 

 

外に行きたくてたまらなくなります(´∀`*)ウフフ

 

 

 

2.5㎞☆4223歩

 

 

 

7月12日

 

 

 

14歳になったリリィです照れハートのバルーン

 

 

 

 

生後3ヶ月で出会ったんだよね~照れラブラブ

 

 

 

あれから

 

 

14年も経ったんやね(^_-)-☆

 

 

 

ケーキ買うの止めたので

 

 

恥ずかしながら作ってみたm(__)mアセアセワッハッハだねおいで

 

image

 

ジャガイモと卵とキュウリとミニトマト

 

image

 

 

めっちゃ雑ビックリマークごめんやで~お願いm(__)m

 

 

もっと上手に出来る筈だったんやけどね🙇アセアセ

 

 

image

 

 

それでも

 

 

美味しそうにペロリと食べてくれる

 

 

とっても可愛いリリィなのでした~アリガトウチュー

 

 

 

 

 

お互いシニアやけど

 

 

まだまだ

 

 

元気で

 

 

楽しく行こうね~\(^o^)/

 

 

 

うちに来てくれてありがとうラブラブ