汗をかきたくて(^_^)v | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

体調が優れなかったり

 

 

暑過ぎたり(湿度が高く)

 

 

 

 

しばらく散歩をしていなかったんだけど

 

image

 

 

何だか

 

 

汗をかかないとアカンな~~と思ったので

 

 

 

少しでもパー

 

 

 

久し振りに出かけることにした歩くあし

 

 

image

 

 

少しだけでも。。。と思ったんだけど

 

 

 

曇りだったので

 

 

最寄り駅まで すんなり行けた照れOK

 

 

↓カラスも応援に来た?テヘ・・・てへぺろ

 

image

 

 

これまでは

 

 

すぐに 腰が痛くなって辛かったけど

 

 

きょうは

 

 

腰痛が無く 気持ちよかったハートのバルーン

 

 

思ったように汗をたくさん流せたこともOK

 

 

2.8㎞☆4619歩

 

 

 

 

散歩の帰りに買ったアセアセ

 

 

きょうのお昼は コンビニの冷やし中華飛び出すハート

 

imageimage

 

 

 

すかさず下差し居ますね~~(*´艸`*)ラブラブ

 

image

 

 

しっぽフリフリ私にもあるかなぁ~チュー

 

image

 

 

リリィはおやつをもらえたのでベル

 

 

 

 

落ち着いて

 

 

また お昼寝で~~す

 

imageimage

 

 

きょうも

 

 

穏やかに過ごせて よかったね(´▽`*)照れハートのバルーン