楽しいと元気になれる!! | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

昨夜

 

 

飲める薬をあれこれ飲んで

 

 

早くに寝た

 

 

 

 

それでも

 

 

夜中に目が覚めて

 

 

眠れなかったりもしたけれど。。。

 

 

 

 

 

今朝は

 

 

無事に起きられて

 

 

何とか出かけられそうな状態になっていたラブラブヨカッタ~キラキラ

 

image

 

 

きょうは

 

 

関西に住んでいる

 

 

世代を超えて 故郷の人達が集まる会の日飛び出すハート

 

 

 

同級生達にも会えるし

 

 

とても楽しみにしていたので

 

 

何とか参加出来て本当に良かったチューハートのバルーン

 

image

 

 

何十年も逢えていなかった

 

 

親戚のお兄さん?にも会えて

 

 

同級生の弟くん達にも会えたけれど

 

 

『僕 70歳になったんですよ』と言うポーンハッ

 

 

可愛い弟くんたちも

 

 

おっちゃんになっていてビックリ!!

 

 

お兄ちゃんと同じ顔になったね(*´艸`*)

 

 

 

時の流れを感じずにはいられないアセアセ

 

 

 

その弟くんたちが私に

 

 

『お人形さんみたいに可愛かったですよね』と

 

 

私に言う(*´艸`*)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

『おいおい 過去形かい』と返すと

 

 

『いえいえ そのままやな~と思って』と

 

 

大人な気遣いを。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんなことを言えるって

 

 

70歳になったからだよね~~(;´∀`)

 

 

 

 

 

どの人も どの人も

 

 

故郷の香りが満載!!

 

 

関西に住んでいるのに照れウシシ

 

 

 

それが 余計に懐かしさを増すのだ(^_^)vルンルン

 

 

 

 

きょうは

 

 

本当に楽しい一日となったラブラブ

 

 

そして

 

 

今まで以上に元気になれた(^O^)/

 

 

みなさんに感謝!!

 

 

 

 

 

お開き後

 

 

同級生たちと

 

 

二次会的な話の会?で

 

 

もう一つ楽しい時間を過ごし

 

 

また集まろうと約束をして元気に帰って来た照れ飛び出すハート

 

 

 

帰って来てから

 

 

何も写真を撮らなかったことに驚いたハッ

 

 

 

6/30☆3.1㎞☆4834歩