郵便局 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

ポストはあっても

 

 

郵便局が無いなぁ~と困っていた

 

 

 

 

 

どこの郵便局が近いかなはてなマーク

 

 

そして

 

 

歩いて行ける郵便局はあるかなはてなマーク

 

 

ネットで探していたら

 

 

散歩で行ってる大学病院の中に

 

 

郵便局があるのが分かったので

 

 

 

きょう行ってみた歩くあし

 

 

 

 

 

 

 

暑中見舞い用のハガキを購入キラキラ

 

image

 

 

暑中見舞いの葉書も

 

 

もう 出さなくていいかなはてなマークと思っていたんやけど

 

 

 

 

 

大阪に来てから

 

 

毎年書いているので

 

 

葉書を出さなかったら

 

 

 

 

病気がちな私なので

 

 

みんな 何かあったのかはてなマーク

 

 

心配してしまうらしいのです(;´Д`)アセアセ

 

 

 

 

なので

 

 

今年も書くことにした(*^▽^*)チョキ

 

 

 

取り敢えず

 

 

郵便局に歩いて行けてよかったOK

 

 

 

6/19☆3.1㎞☆5014歩