美味しかった本日の定食☆ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

また

 

 

初めて見る花が咲いていた飛び出すハートラブラブ

 

image

 

本当に いろんな花があるんやなぁ~

 

 

と言う前に

 

 

自分の無知さに驚いてしまいますが。。。ネガティブ

 

image

 

 

 

22日☆2.6㎞☆4290歩

 

 

 

無駄に距離を伸ばして

 

 

疲れたり 足腰を痛めたりしたら

 

 

意味が無いので

 

 

 

疲れない程度の散歩をするようにしたので

 

 

以前より

 

 

周りの景色を楽しんだり

 

 

気付くことがあったり

 

 

自分が 一番気にしている 歩く姿勢に

 

 

気を付けることが出来るようになったチョキニコニコ

 

 

 

 

きょう 散歩に出かける時間が少し遅くなったので

 

 

目標の場所まで行った帰りに

 

 

 

以前見つけた喫茶店に貼り出してあった

 

 

本日の定食のメニューが

 

 

『焼き魚定食』飛び出すハート

 

 

 

あ、食べたい!!と思ったので

 

 

久し振りに寄ってみた

 

 

 

☆本日の定食☆

 

image

 

焼さば定食だったチュー飛び出すハート

 

 

 

大好きな鯖☆

 

 

そして焼き鯖☆

 

 

鯖以外のお料理も

 

 

優しい味付けで とても美味しくいただきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

食事の後に

 

 

コーヒーがセットになっていて

 

 

850円だったチュー やっぱり安いOK

 

 

 

 

しかし

 

 

アイスコーヒーが

 

 

甘いヤツ。。。だった悲しい汗汗

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

 

ブラックで。と

 

 

言えばよかったなぁ~~(´;ω;`)

 

 

 

でも

 

 

定食は 本当に美味しかった\(^o^)/