太陽フレア? | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

昨日と打って変わって

 

 

綺麗な青空の快晴です(*´▽`*)ハートのバルーン

 

image

 

何回も言ってると思うけど

 

 

青空に新緑が とてもよく映えていますチュー飛び出すハート

 

imageimage

 

 

10時半頃の陽射しは

 

 

もう きつかった(´-∀-`;)アセアセ

 

imageimage

 

 

もうすぐマンションに着くのに

 

 

image

 

ここでも休憩してしまった

 

 

出掛けてから 4回目の休憩。。。

 

image

 

もう少し休憩の回数は

 

 

減らさないといけないね(;´・ω・)あせる

 

image

 

 

 

14日☆3.3㎞☆5261歩

 

 

↑このデータが出るアプリで

 

 

 

『歩行安定性』と言う項目があり

 

 

リハビリ散歩を始めた頃は『低い』という表示が

 

 

途中から『OK』に変わって

 

 

喜んでいたんだけど

 

 

ごく最近になって

 

 

また『低い』に戻ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

何でかなぁ~ガーン悲しい

 

 

 

 

 

いつかの『私の何が悪い?』のタイトルのブログで

 

 

 

身体が重くて 歩き方がぎこちなくて。。。と書いたら

 

 

 

『太陽フレアのせいだよ』と

 

 

コメントいただいた

 

 

 

 

たぶん その頃から

 

 

歩くのが下手になった様な気がしなくも無い。。。ガーン汗

 

 

 

 

テレビでは

 

 

人体への影響は無いとは言われているけれどネ照れ

 

 

 

 

私は 普通にシャンと歩きたい照れラブラブ

 

 

 

今のところ

 

 

それだけです(^_^)v