はま寿司♡ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

お昼ご飯に

 

 

初めての『はま寿司』照れ桜

 

image

 

ずっと行きたいビックリマークと思っていた所ハートのバルーン

 

image

 

 

褒め言葉なのかどうかですがはてなマーク

 

 

シャリが とっても美味しかったなぁ~照れ飛び出すハート

 

 

 

そして

 

 

お寿司は回っていなくて

 

 

注文したお寿司がレーンを走り

 

 

自分の席の真横にシュッと止まります乙女のトキメキ

 

 

 

 

パネルをタッチして注文しますが

 

 

注文の画面を出すのがよく分からず←オバチャンニハ ヤヤコシアセアセ

 

 

似たようなものばかり食べてる?。。。(*´艸`*)アセアセ

 

 

 

 

それでも

 

 

お寿司大好きなので 満足飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

最後に ↓コーヒーゼリーラブラブ

 

image

 

 

ご馳走様でした~~\(^o^)/チュー飛び出すハート

 

 

 

 

帰ってから

 

 

リハビリ散歩へOK

 

 

 

下差し街路樹の下に植えてあった照れ乙女のトキメキキラキラ

 

imageimageimage

 

 

 

 

きょうの散歩はランチの後だったので

 

 

午後1時頃からの出発で

 

 

 

 

暑いし

 

 

相当 疲れた。。。ガーン

 

 

 

疲れてはいたけど

 

 

もう少し歩数を増やしたかったので

 

 

安全のために

 

 

マンションの中庭を歩くことにしたスター

 

image

 

ちょっと休憩していたら

 

 

涼しい風が吹いて来て 心地よかった(´∀`*)ぽってりフラワー桜

 

image

 

この正面に咲いていた不思議な花ぽってりフラワー はてはてなマーク

 

image

 

 

 

きょうの歩数

 

ベル3963歩

 

 

それでも とっても疲れたガーン

 

 

 

クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー

 

 

 

 

下差しもう こんな格好してますびっくりハッ

 

image

 

暑かったもんね(*´艸`*)ラブラブ