その後の種 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

目覚めたら

 

 

 

昨日よりは腰痛がマシになっていてよかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし朝から雨雨

 

 

 

冷たい雨雨雨雨

 

image

 

 

陽は当たらないけど

 

 

 

いつもと同じ場所でお昼寝中な犬

 

 

 

 

 

 

まぁね

 

 

エアコンのぬくぬくが

 

 

よく当たる場所でもあるからね照れラブラブ

 

 

 

 

私は

 

 

14日 出かけなくてはならないので

 

 

腰痛をなだめるため

 

 

YouTubeでストレッチ三昧チョキ

 

 

 

しっかり歩かないといけないからねおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

椅子に座ってられないほど辛かったけど

 

 

 

きょうは そこまで痛さは無くなったニコニコ

 

 

 

 

 

どうか

 

 

ちゃんと歩けますようにお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

クローバーきょうのお昼ご飯クローバー

 

image

 

また

 

 

たらこパスタ飛び出すハート(*´艸`*)オイシイノダ

 

 

 

 

 

きょうのマユハケオモトの種

 

 

 

image

 

最初に種から出て来た緑のものは

 

 

芽ではなくて

 

 

土にもぐって行って

 

 

根になるようです(*´艸`*)

 

image

 

 

奇妙な成長のしかたをすると言う

 

 

マユハケオモトの発芽は

 

 

本当に面白い(*´艸`*)チュー

 

 

image

 

 

未だに種の中にある緑の物が

 

 

芽になるようですね照れ乙女のトキメキ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

あとの2個は

 

 

成長が遅いようだ

 

 

 

まだ根が伸びていないグリーンハーツガンバレ~