マユハケオモトの種を植えた | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

ずっと探していたけど

 

 

なかなか買えなかった赤玉土が

 

 

 

やっと見つかったので←(アマゾンで購入)

 

 

 

 

マユハケオモトの種を植えたくても

 

 

赤玉土を見つけるまで

 

 

放っていたので

 

 

 

種がハッポーン

 

 

 

あらまぁ~~ハッ

 

 

 

カラッカラに乾燥して

 

 

カンピンタンになってしまっていた悲しいガーン

 

 

 

 

慌てて 水に浸していたら

 

 

何とか 大丈夫そうになったので

 

 

image

imageimageimage

 

 

どうにか やっと植えてみた(*´▽`*)

 

 

 

植えたと言うか

 

 

赤土玉の上に置いただけやけど

 

 

ネットで見たら

 

 

こんな状態だったので。。。

 

 

同じ様にやってみたてへぺろ

 

 

 

 

大丈夫かなはてなマークニコニコ

 

 

 

 

ちゃんと育ってくれたらいいけど。。。

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願い