面白い光景だったから | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

朝9時頃の写真

 

 

 

何故 写真撮ったかと言うと

 

image

 

 

こんな感じなのに

 

 

雨が降っていたからハッ

 

image

 

写真には写らない程の

 

 

細かい ほそ~~い雨だったのです(´∀`*)チュー

 

 

 

面白い光景だった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日から3連休で

 

 

長男は

 

 

金曜日から関東に遊びに行き

 

 

 

きょう(26日)と明日(27日)は

 

 

東京に出張だからと

 

 

先週の金曜日からそのまま行きっぱなしで

 

 

ずっと留守だし

 

 

 

 

次男は

 

 

きょう 帰りが遅くなると言うので

 

 

 

私は お一人様 晩御飯なので

 

 

 

 

レトルトのカレーカレー アハハハ(;´∀`)

 

image

 

 

『ごろごろ野菜の中辛』とかなんとか

 

 

と言うレトルト。。。ショボーン

 

 

 

 

それ程 期待してなかったけれど

 

 

何となくはてなマーク

 

 

美味しかった

 

 

気がするニコニコ

 

 

 

きょうも ちゃんと食べることが出来て

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い