夕食後のリリィのルーティン | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

お天気が ハッキリしない日が続いて

 

 

 

つまんないねネガティブ

 

 

image

 

 

と言っても

 

 

お天気のいい日でも

 

 

お散歩にも連れて行けないのにね←ゴメンネm(__)m

 

image

 

 

 

毎日

 

 

夕食後に宝探しをして

 

 

それが終わったら

 

 

りんごのすりおろしを食べて

 

 

寝る

 

 

こんな毎日のルーティンのリリィが

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

大好きな『たまごちゃん』を見つけてしまって

 

投げては取って来るをエンドレスで。。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

たまごちゃんが大好きで

 

 

まだまだ ずっと遊びたいリリィは

 

 

ハッハッハッハ~~~と息を切らしながらも

 

 

ベタベタになった たまごちゃんを洗っていると

 

 

 

『まだまだ~』と催促に来ましたチュー

 

image

 

 

だけど

 

 

舌が相当にベロンチョ~~~ガーン

 

 

 

 

なので

 

 

強制的に終わりにしたのでした~~爆  笑爆  笑爆  笑あせる

 

 


 

 

 

ねっ

 

 

こんなですもん(*´艸`*)笑い泣き

 

 

image

 

 

大丈夫ですかぁ~~~(´∀`*)チューハートのバルーン

 

 

 

また

 

 

 

遊ぼうね~~(*^▽^*)スター飛び出すハート