思うがままに。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

ぷらっと行って

 

 

食べたい物を買って

 

 

スッと帰って来る

 

image

image

 

 

 

そんなことが出来て

 

 

羨ましい

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

私も 昔 そんなことやっていたなぁ~(*´ω`*)

 

 

 

 

琵琶湖に行ったり

 

 

京都だったり

 

 

和歌山とか

 

 

特に

 

 

金沢はお気に入りで

 

 

何度も 気ままに一人で行って

 

 

一泊して

 

 

兼六園や ひがし茶屋街や

 

 

美味しいものを食べて

 

 

の~~んびりと

 

 

過ごして

 

 

 

 

メンタルのリフレッシュをしていたなぁ~(´-∀-`;)

 

 

 

 

そう

 

 

老後は

 

 

そう言うことやりたいと思っていたのよね

 

 

 

 

それが

 

 

病気してから

 

 

出来なくなったのよね

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

IMG_20170101_072402589.jpg