お墓参りに☆ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

image

マンションの門松門松

 

 

 

 

 

何度も言いますが

 

 

引っ越しの時に

 

 

いろんな物を大量に捨てて来たので。。。

 

 

 

お重箱も

 

 

お正月用の食器なども。。。

 

 

 

 

と言って

 

 

もう 今更購入する気にもなれず

 

 

お皿盛のお節?(*´艸`*)のつもりガーン

 

image

image

 

 

煮物以外

 

 

殆ど切って並べただけの(;´∀`)アセアセ

 

 

 

 

何せ

 

 

息子達は魚類(海の物)を食べないのでガーン

 

 

 

これに

 

 

田舎風の雑煮で新年を迎え

 

 

 

 

その数時間後に大地震がガーン

 

 

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

お墓参り

 

 

お天気も良く

 

 

寒くも無く お墓参りが出来て

 

 

よかったハートのバルーン

 

 

 

帰りに お好み焼飛び出すハート

 

image

 

濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付)

 

image

 

 

タルタル付なんて初めてで

 

 

少し驚いたけど

 

 

ありかなはてなマーク照れ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり

 

 

帰りの車の中で寝てる間にマンションに着いたパー

 

 

 

家に帰ってから

 

 

録画していた

 

 

箱根駅伝を観て

 

 

とても いい日になりました照れラブラブ