携帯電話料金の見直しに。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

(写真は全て きょう(10/4)の夕焼け)

 

 

image

 

 

きょうは

 

 

次男が半休取ってくれて

 

 

auショップに行き

 

 

私のiPhoneの料金の見直しに付き合ってくれた

 

image

 

 

凄いなぁ~Σ(´∀`;)ハートのバルーン

 

 

殆ど 3分の1くらいの料金になった

 

 

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!です

 

image

 

 

毎月の請求額が ずっと約1万円弱だったので

 

 

 

私は これが普通なんだと思っていたんだけど

 

 

そうではないらしくびっくりハッ

 

image

 

 

これに驚いた次男がポーン 動いてくれた飛び出すハート

 

 

image

 

 

数年前から充電が出来なくなっていた

 

 

タブレットの解約をしたいと思っていたのに

 

 

すっかり忘れていた悲しい汗汗

 

image

 

 

それだけでも無駄やし

 

 

 

タブレットの契約料金

 

 

毎月¥2,621を捨てていたのも同然という大ばか者でしたえーん汗

 

image

 

 

他にも次男がいろいろ話してくれて。。。

 

 

 

毎月 約3,000円位になりましたよびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

大馬鹿もいいかげんにしいや~~!!ホンマムカムカ

 

image

 

 

次男のおかげで

 

 

助かりましたm(__)m

 

 

ありがとう\(^o^)/