台風の前にお墓参り。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

13日

 

 

台風が来る前に

 

 

お墓参り出来てよかったOK

 

image

 

 

高速を走って1時間位?の交野霊園

 

 

 

高速は混むことは無くて

 

 

スムーズに行けてホッとした照れ

 

 

でも

 

 

お参りを終えてからの帰り

 

 

 

 

お墓から 大通りへ出るまでの細い道は

 

 

心配した通り ごちゃごちゃと混雑していたネガティブ

 

image

 

 

これってびっくり

 

 

『交通整理の人が必要なんちゃうはてなマーク

 

 

と言う位の混雑だったけど

 

 

 

皆さんの 譲り合いの行動で

 

 

何とか脱出出来たキラキラ

 

 

 

 

 

 

しっかり汗をかいたけど

 

 

いつものように

 

 

『きん太』

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

相変わらず

 

 

美味しい お昼ご飯をいただき

 

 

 

無事にお墓参りが出来たことに安堵飛び出すハート

 

 

imageimage

 

 

これから

 

 

台風が来るなんて思えないような

 

 

綺麗な夕焼けも観ることが出来て

 

 

 

 

何か

 

 

嬉しい一日だった気がする乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

リリィラブラブ

 

 

お留守番ありがとうね~(*´▽`*)スター