終活のこと。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

以前アップしたことのある

 

 

何故か 社会人になってから仲良くなった同級生

 

 

 

 

 

 

ある時期から

 

 

 

社会との交流をしなくなり

 

 

私との連絡も取れなくなってしまった泣

 

 

 

 

 

そんな大好きな同級生と

 

 

連絡が取りたくて

 

 

 

 

ずっと

 

 

暑中見舞いと 年賀状を

 

 

出し続けていて。。。

 

 

 

 

それでも返事は来なかったガーン

 

 

 

 

 

 

そんな彼女に

 

 

昨年の年賀状を書く時に

 

 

自分が脳梗塞を患い後遺症があることを書いたら

 

 

 

 

何年振りかに返事が来た飛び出すハート

 

 

 

とっても嬉しい年賀状だったチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

今年も年賀状は届いたふんわり風船星ラブラブ

 

 

 

 

 

彼女は

 

 

とても賢くて 芯がしっかりしている人です

 

 

 

 

 

今年の年賀状には

 

 

終活をしていることが書かれていて

 

 

 

 

京都まで行って

 

 

法名も取ったとのこと。。。ハッ

 

 

 

 

 

私も終活はしておくべきやなぁ~と

 

 

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

私が居なくなった時

 

 

息子達が大変な想いをしないように

 

 

本当に最小限必要なことやと思うので

 

 

 

 

 

何をどのようにしたらいいのか

 

 

一度

 

 

しっかり考えてみよう!!パー

 

 

 

大事なことだよねうさぎラブラブ