『散歩』ではなくて『ウォーキング』をしたい!! | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

久し振りに

 

 

ポストまで行くことに上差し

 

 

 

 

11時過ぎに家を出たけど

 

image

 

何とビックリマーク

 

 

日差しの強いこと!!びっくりハッ

 

image

 

 

日陰は カラッとした風が通り過ぎ

 

 

涼しく 心地よかったけれどニコニコ

 

image

 

 

久し振りの散歩も兼ねて

 

 

image

 

緑の中を通るのが

 

 

とても気持ちよかったなぁ~照れハートのバルーン

 

 

image

 

 

この場所は

 

 

春には桜が

 

image

 

 

もう少しすると

 

 

紅葉が見られる ステキな場所だチュー桜もみじ

 

 

image

 

 

人には

 

 

いろいろな事があり

 

 

大変だったりするけど

 

 

image

 

 

季節は

 

 

確実に廻り 進んでいる

 

 

 

 

 

私は

 

 

もう この歳になってから

 

 

あまり進みたくはないけど

 

 

 

 

のんびりと 進むことにしようニコニコふんわり風船星

 

image

 

 

 

約30分の散歩だったけど

 

 

暑くて

 

 

汗をいっぱいかいたアセアセ

 

 

 

 

そやけど。。。

 

 

『散歩』

 

 

ではなくて

 

 

『ウォーキング』

 

 

したいなぁ~~泣くうさぎ汗汗汗

 

 

 

image