お疲れ様~ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

12月13日 ☆ 日曜日

 

 

 

 

息子達は

 

 

 

昨夜の帰りも夜中にもかかわらず

 

 

 

日曜日のきょうも午後から出勤して行ったあせる

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

風が冷たくなって来ました

 

 

 

明日から 気温が低くなるようです

 

 

 

本来の冬が やって来るのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

喉が イガイガしてきたガーン

 

 

 

ここで弱ってなんかいられないので

 

 

何とか回避しよう!!筋肉

 

 

 

 

 

 

息子達の頑張りの中

 

 

 

私は私で頑張らなくてはグッド!

 

 

 

 

 

 

きょうも二人は

 

 

 

日付が変わらないと帰らないようで。。。

 

 

 

 

お疲れ様ですm(__)m