~連休の実家~ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

5月10日  ~金曜日~

 

 

 

 

image

 

 

3日に実家に着き

 

 

 

4日は親戚への挨拶回りなのですが

 

 

image

 

 

今回は

 

 

 

車の運転をするのが無理な状態なほどの

 

 

 

最悪な体調不良なので

 

 

 

兄に運転手をお願いしましたあせるお願い

 

 

image

 

 

午前中に廻り

 

 

 

午後からは横になり 体調最悪。。。ガーンガーン

 

 

image

 

 

5日は 友達と会うことになっていたけど

 

 

 

連絡の行き違いで

 

 

 

6日に会うことになったので

 

 

 

実家にて休養の日としたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の横にある

 

 

 

サボテンの蕾が

 

 

 

今年も たくさん出ていて 凄いことになっていたけど

 

image

 

 

今年もまた

 

 

花が咲く時には

 

 

兄も私も居ないんだよね~アセアセ

 

 

 

毎年 悔しい想いをします

 

 

 

そして 花達も可哀想やし

 

 

 

せめて 誰かに見て欲しいので

 

 

 

また 近所に住む同級生に

 

 

 

観に行ってね照れ と

 

 

 

お願いして来たウシシ エヘ。。。音符

 

 

 

ちなみに →去年のサボテンの花たち

 

 

 

 

 

 

 

↓ 兄がとって来た 古参竹の子

 

image

 

お味噌汁に入れたら

 

 

 

とっても美味しいです 爆笑 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバー 次回も続きます ~田舎編~