『ミスキョウコ』の靴 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

3月18日  ~月曜日~

 

 

 

 

私は両足  外反母趾で

 

 

 

その上

 

 

 

小指は魚の目が 時々出て来て

 

 

 

足が痛くならない靴を探すのが

 

 

 

本当に困難なのですえーん

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

数年前

 

 

 

外反母趾用に作られた靴の

 

 

 

『ミスキョウコ』と言うブランドに出会ってから

 

 

 

とっても嬉しくてハート

 

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

悩まなくても すぐに靴が買えることが

 

 

 

嬉しくてたまらなくなっていました (*'∀`*)v ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

つい最近

 

 

 

『ミスキョウコ』で探しても

 

 

 

欲しい靴が なかなか見つからず

 

 

 

泣きそうになっていたのですが

 

 

 

 

やっと

 

 

 

これ↓ 何とか履けそうな靴を探せて

 

imageimage

 

 

早速 購入 (*'∀`*)v ハート

 

 

 

 

 

嬉しくて

 

 

 

すぐに履いてみました。。。

 

 

 

え?

 

 

 

履き心地が 全然違う ガーン 汗

 

 

 

ミスキョウコやのに 何故??

 

 

 

 

 

ミスキョウコの靴やから間違いない上差しと思っていたので

 

 

 

試し履きを

 

 

 

会社で そのまま 床でしてしまい

 

 

 

靴の底を土足状態にしてしまったので

 

 

 

返品することも出来なくて えっ・・・ あせる

 

 

 

 

 

箱に入ったまま会社に放置。。。ガーン

 

 

 

 

 

そのまま だったのですが

 

 

 

 

今 履いてる靴が段々 ヨレヨレになって来るし

 

 

 

どうにか新しい靴がないと困る。。。

 

 

 

それには『ミスキョウコ』でないと

 

 

 

絶対 足が痛くなるので

 

 

 

必死で探し

 

 

 

やっと!!

 

 

 

見つけましたビックリマーク いえー

 

 

 

 

↑写真の色が違うけど 同じ靴です↓

 

 

image

 

 

 

 

あった~~!!

 

 

 

とっても嬉し~~い (*'∀`*)v ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

最初に買った靴

 

 

 

誰か履いてくれないかなぁ~

 

 

 

サイズは 23、5㎝ですけど。。。

 

 

 

どなたか 如何?

 

 

 

 

ベル 追記 ベル

 

 

 

おかげさまで

 

靴の嫁ぎ先が決まりました音譜

 

ありがとうございましたラブラブ