最高な朝。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~





2月23日

 

 

 

今朝も 昨日と同じような空やなぁ~ニコニコ

 

 

 

そう思いながら撮っていた

 

 

 

何気に

 

 

 

思いっきり東の空を覗いてみたら

 

 

 

なっ・・・なんと! びっくり

 

 

 

今まさに 朝陽が顔を出そうとしているとこでした ラブ きゃ★

 

 

 

美しい!! ラブ

 

 

いえー Wハート いえー Wハート いえー
 

 

 



きょうは

 

 

 

整形外科へ注射の日

 

 

 

今回は痛み止めの薬をもらうのを止めてみました苦笑あせる

 

 

 

これでいけたらいいな音符



 

 

 

この後

 

 

 

次の用事まで時間があるので

 

 

 

近くの喫茶店で過ごすことに上差し

 

 

 

ネットで探して初めての これ↓


 

 

リボンカフェテラス 暖家(だんけ)

 

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で

 

 

BGMはジャズ

 

 

時間が ゆったりと流れてるにへ

 

 

 

 

 

 

本を読みながら

 

 

時間つぶしには いい感じのカフェでしたラブ


 

 

こんな場所にこんなカフェがあるなんてにっこり

 

 

 

 

ママさんも気軽に話しかけてくださり

 

 

 

また 行きたいと思わせる空間でしたほのぼの ラブラブ

 

 

 

 

 

 

きょうは 朝から  いい気分のスタートWハート にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180224_000021592.jpg