頑張れ☆シニア | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

 

朝焼けが

 

 

 

とても綺麗なピンク色で

 

 

 

撮りたいなぁ~と思いながらも

 

 

 

あと少しでお弁当が出来上がるので

 

 

 

我慢。。。

 

 

 

我慢。。。。

 

 

 

 

 

 

 

結果 これ↓

 


 

 

 

すっかり 陽は登り

 

 

 

綺麗なピンクは居なくなっていた汗

 

 

 

 

眩し過ぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラクローバーハートクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

いつだったか

 

 

 

血圧の薬を処方してもらってるクリニックにて

 

 

 

『保険証をお返しします』の後に

 

 

 

『ここにサインしてください』と。。。

 

 

 

今まで そんなことなかったのになぁ~と思いながら

 

 

 

サインしてると

 

 

 

『すみませんね。。。』と看護師さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば。。。

 

 

 

 

以前

 

 

患者さんと思われるご年配の女性が

 

 

『保険証を返してもらってない』

 

 

『どこ探してもないねん』と

 

 

看護師さんと言い合い?になっていたことがあったハッ

 

 

 

 

 

 

あぁ~~

 

 

なるほどねにへ

 

 

クリニック側の対策として

 

 

保険証返却時のサイン上差しとなったのでしょうOK

 

 

 

 

 

確かに

 

 

探しても探しても無い時は

 

 

誰かのせいにしてしまいたくなる時がある 苦笑 あせる

 

 

 

 

 

若い頃は

 

 

自分に自信があったから

 

 

そんなことは無かったけど

 

 

 

 

最近は

 

 

まず

 

 

自分を疑うようにしていますウシシてへ

 

 

 

 

 

 

頑張れビックリマーク シニアチカラコブ

 

 

 

頑張れハートわたしラブ

 

 

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪