ドジ発揮。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

 

きょうは

 

 

 

3月中旬頃の陽気だとの予報通りニコニコ 音符

 

 

 

 

風も無く

 

 

 

いい日和~~ラブ

 




 

 

 

 

 

これ↓ 上の写真から 30分後

 

 









きょう(1月16日)は

 

 

 

リリィの足に入ったままの金具を取り外す手術の日

 

 

 

朝 預けて

 

 

 

午後に引き取りという段取りでニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

朝 会社に行く前に病院に行き

 

 

 

受付で診察券を出し

 

 

 

しばらくしたら

 

 

 

『これ。。。。。』 と笑いながら 返されたので

 

 

 

あ、きょうは要らないと言うことかと思ったら

 

 

 

ナント!! なっ・・・なんと!

 

 

 

リリィのではなくて

 

 

 

自分の診察券を出したようで。。。アセアセ アセアセ てへ

 

 

 

色も大きさも よく似てるから

 

 

 

間違わないように確認して渡したはずだったのに

 

 

 

違う方だった。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

これ↓ 上が私ので 下がリリィのデスアハッ

 

 

 

 

あぁ~~~ドジやってもた 苦笑 あせる あせる

 

 

 

みんなに笑われてしまったよアハハ

 

 

 

 

 

疲れたのか よく寝ていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↓ 今回の術後の傷

 





二人で頑張ろうね Wハート ラブラブ