お節の天ぷら? | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

 

 

日曜日の朝

 

 

 

 

リリィの遠吠えで目が覚めた びっくり アハッ

 

 

 

 

 

 

 

そんなリリィも

 

 

 

腰痛で身動き取れない私の膝の上で

 

 

 

気持ちよく お昼目三昧ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ苦笑汗

 


 

 

 

私も

 

 

 

痛さの前に

 

 

 

何も出来ず。。。えっ・・・

 

 






 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ふと 思い立ち

 

 

 

いつかの夕食に作ってみた

 

 

 

お節の残りの 天ぷら ププッ・・・ アハッ

 

 

 

見栄えはそんなによくないけど

 

 

 

素材は みんな味付きなので

 

 

 

早く揚がるし

 

 

 

天つゆ無しでもok

 

 

 

Wハートれんこん   Wハートごぼう

 

Wハート黒豆

 

Wハートこんにゃく   Wハート高野豆腐

 

 

 

初めて作ったけど

 

 

 

私的には

 

 

 

とっても美味しかった ラブ ラブラブ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

きょうも 午後から

 

 

 

警察に出掛けた長男。。。

 

 

 

お疲れ様~~ハート

 

 

 

 

 

夕食後

 

 

 

持ち帰った仕事を

 

 

 

何とか やりました。。。ふぅ~~~っ┐(´∀`)┌