九重スキー場は雪が・・・ | 大分県玖珠町から

九重スキー場は雪が・・・

 

 

 2023年11月18日

 

 

大野郡三重町に野暮用があり九重の山越えをすることに

 

寒いとは思ってましたが

 

九重町過ぎて地熱発電所を過ぎるころになり

 

標高が高くなるにつれ

 

道路わきにうっすらと雪が・・・・・・・

 

 

どんどん上っていくと

 

道路まで雪が

 

ヤバイ!!!!
 
ノーマルタイヤだった(-_-;)
 
 
 

 

 
戻るに戻れない
 
前に2台の車がノロノロ運転してる
 
なんとバイクの若者4台が道路わきで止まってる
 
幸い車が通った後は雪がシャーベット状態になってるので
 
ゆっくり走れば大丈夫そうなので
 
そのままスピード落として慎重にゆっくりと走りました。
 

 

 

時間はかかりましたが安全運転で走行しました。