コロナ対策と花火 | 大分県玖珠町から

コロナ対策と花火

コロナ対策と花火

道の駅童話の里くすのシンボルの桃太郎さんたちに

マスクが送られました

 勿論アベノマスクでは多分小さいので従業員さんたちが特別に制作したのでしょう

ちょうどよい大きさでした

道の駅に立ち寄った方達も記念撮影してましたね

 

これでコロナ退治に行くのかな?

 

 

 夜は全国一斉に3分間の花火大会

 

玖珠町では玖珠川河川敷で打ち上げられました

 

我が家からの駐車場で見物

 

3キロほど離れてましたが住宅の屋根の間から良く見えましたね

 

子供家族と見ました!

 

終わった後はみんなでそばを流れる水路に出てた沢山の蛍を見に

 

孫たち大興奮

 

 やっぱ自然っていいね!

 

花火が手振れでおかしな模様に(笑)

 

via 玖珠町塚脇長野
Your own website,
Ameba Ownd