どうもですウインク


リーバイス501xx 1933年の復刻

リジットで買ってしばらく履いていたのですが

ついに洗ってみましたウインク






どれくらい縮んだのか見ていきます照れ


まずは洗う前

3ヶ月くらい履きましたかねウインク
















洗った後











色味の変化は多少濃くなったかな口笛

色落ちはそれほどしていませんニコニコ





サイズ感はというと

洗う前ウインク


洗った後ウインク






縮みはしましたがゆとりはまだまだありますウインク


洗う前がブカブカだったので、ちょうど良いサイズ感になりました照れ


2インチくらい縮むとは聞いていましたが、それくらい縮んだかな?

1インチか1.5インチくらいな感覚ですが口笛


はじめてリジットで買ってみましたが、そんなに難しいものではない印象でしたウインク


リジットから育てるのもありですねおねがい