どうもですウインク


1年前にオーダーしていたファウンテンベッドレザーのベータがついに届きました!おねがい


当初は昨年の10-11月くらいに届くかなと思っていたけど、結構かかってしまいましたね照れ




でも、届いて良かったウインク


届いたのがこちらおねがい


おーおねがい

見るからにいい感じの革質ウインク


色はブラウンウインク


襟を曲げてハンガーに吊るしてみたおねがい

ハンガーはルイスレザー笑





試着したらこんな感じウインク



これから出かける予定なのでインナーにUNIQLOのダウンを着てますウインク


身長179cm

体重73kg


サイズ40ですウインク


サイズ感はいい感じだけど、裾が大きいかなニコニコ