どうもですウインク


ショットschottとリアルマッコイズに行き、気になる革ジャンを試着してきました照れ


まずはこれウインク


217US SHEEP ONESTAR/ シープ ワンスターおねがい




茶心のやつですウインク


これ気になってたんですおねがい


革はシープで柔らかいし、茶心でエイジングするといい味でるんですニヤリ


サイズは40で少しゆったりウインク


40がいいかなと思ったりウインク


前を開けるとこんな感じニコニコ


次は38のサイズウインク


見た感じ38も良いしジャストウインク


でも今の感覚だと40が良いかな照れ





次はこれ

ショットschott110周年モデルおねがい




元からエイジング加工が施されていますウインク


「ワンスタートール613UST」に近い縦長のシルエット。613USTに比べ、中綿が入っていない分身幅には少しゆとりを感じます。



次はリアルマッコイズ で試着ウインク


A2フライトジャケットウインク




最近のA2はゆったりめのシルエットに変わっています口笛


次はこれ

リアルマッコイズ レザージャケット REAL McCOYS BJ21001 BUCO JH-1 JACKET BROWN (r8668)


サイズ40がいい気がします

身幅はゆとりがありますが。ウインク





サイズ38ウインク


肩幅がちょっもきついかも口笛