どうもですウインク


そろそろスカジャンも着れる季節になってきました照れ


まだ暑いけど口笛


とてもいいスカジャンが出たので思わず買っちゃったウインク


こちらおねがい










赤の虎ですよウインク


ヴィンテージでもないらしい口笛


だいたい黄色の虎ですけどね口笛


珍しいし、意外とイカしてるので一目惚れおねがい






裏っ返すとウインク










トナカイ?

鹿?


この刺繍がいいなと思ってウインク


こちらもあまり見ないとモデルかとおねがい


クリスマスっぽくていいですねウインク


表も裏もいいなと思って買ったんですおねがい


サイズはXLウインク


サイズ的にはLサイズと着丈は変わらず、袖と身幅に少しゆとりが出る程度口笛


やったらでもなくちんちくりんでもないいい感じのサイズ感で気に入っていますウインク