どうもですウインク


今回、急遽また革ジャン買っちゃいましたびっくり


買いすぎキョロキョロ


これには訳がありまして口笛


ショットのスペシャルホースハイドが値上げするんだとかびっくり


202291日から

こちらの値段に値上げするそうキョロキョロ


Schott 613SJHLIMITED EDITION

NO.782-7150002
COLOR:BLACK/DARK BROWN
SIZE:36/38/40/42/44


PRICE:¥185,900 (tax included

2022/9/1
以降→¥242,200 (tax included


6万弱値上げびっくり


めっちゃ値上げするやんキョロキョロ


製造コストの高騰などにより
2022年9月1日から大幅な値上がりが確定


とのことびっくり


仕方がないよね口笛


革製品どこも値上げしてきてるよねびっくり


だからその前にいっぱい買ってるってのはあるけどニヤリ


どうせ欲しくなるなら早い方がいい照れ







で、これですグラサン

Schott/ショット 613SJH スペシャル ホースハイド ワンスター 色はブラウン



革の質感がめちゃくちゃいいおねがい


しかも茶心グラサン




渋いねーグラサン


 

裏地もチェック柄でオシャレ照れ



最高じゃないかウインク


やっぱブラックが人気なんだね

ブラウン着てる人あまり見ない口笛


ブラウンは店舗にあったし、ブラウンを買ってみましたグラサン







着てみると






めちゃくちゃカッコいいおねがい


しかもワンスター照れ


衝動買いだけど

買うなら今って感じでいっといて良かったウインク


サイズ38

Tシャツ1枚でジャストサイズ照れ


上まで閉めても窮屈な感じはないし、胸囲は少しゆとりがあるウインク


裾幅はちょうどいい感じ

ベルトも思ったほど邪魔にはならないウインク


まぁ牛革とか羊革ならもっと着やすいんですけどニヤリ


スペシャルなホースハイドなだけあって

エイジングが楽しみおねがい