どうもですウインク


先日難波アメ村の靴屋さんでレッドウィング ベックマンの9011を買いましたおねがい


しかも、4万円おねがい


新品ですニヤリ


ちなみに、契約店ですので正真正銘の本物ですグラサン





最近、レッドウィングの製造、入荷がスムーズでないみたいでニコニコ


聞くところによると、コロナの影響とか口笛


一番大きいのはシステムが止まってしまって、今まで記憶されていた製造過程がストップしたとか口笛


それでレッドウィングの入荷があまりないんですキョロキョロ


どうりで昨年に比べて数が少ないと思ったキョロキョロ


レッドウィングは直営店以外にもあるんですよねグラサン


だから、今回アメ村の靴屋さんに行ったのです照れ


いい買い物ができました


9011から9411に変わったみたいだけど、一番の違いは加水分解口笛


要はソールがボロボロになるので、品番が変わってソールが丈夫になったのだとかびっくり


これもレッドウィングに依頼すれば両足4900円くらいで2ヶ月ほど預ければお直しできますウインク


加水分解で気をつけることは湿気とのこと口笛


まぁ5年履いても加水分解しない人もいるみたいですし、お直しもできるのでいい買い物でしたグラサン


これをガシガシ履いてもエイジングさせたいと思いますニコニコ