どうもですウインク


今日は雨の中、ルイスレザー ライトニングを着てお出かけしてきましたグラサン



雨だからって革ジャン着るの躊躇ってたら着る機会が少なくなっちゃいますし汗


革ジャンがちょうどよく着られる気候ってそんなにないんですよね口笛


晴れてると暑いし、曇りか夜出歩くのが革ジャンにとってベストかなと思ったりニコニコ


このひつまぶしニヤリ

めっちゃ美味かったおねがい


そのあとカフェでみたらし団子食べて照れ




ふと思ったのが、ルイスレザーってオーダーのときに内ポケットを付けられるオプション(5000円くらい)があるんですよ


そこに普段は絶対持ち歩かないハンカチを入れるんですウインク


そしたら雨で多少濡れてもその都度革ジャンを拭けるなって思って(手を拭くわけじゃない笑)爆笑


夕方くらいから1人でビール飲んじゃってますグラサン



革ジャン着ながらビールを飲む🍺


最高に渋いですねグラサン