どうもですニコニコ


先日、ふと革製品の小物が欲しくなったのですおねがい


それで大阪のザブリティッシュバックというお店に行ってきましたグラサン




このお店はイギリスの革製品を安価で販売しているお店で、革製品買うならここだなと考えていましたウインク



革製品のショルダーバッグが欲しいと探していたのでこちらを買いましたウインク





これはかなり気に入ってますおねがい


この薄さニコニコ


僕は財布とスマホ、イヤホンか本くらいしか持ち歩かないのでコンパクトなのが良かったのでこれはいいのが見つかりましたウインク





次は財布ウインク




これも6000円くらいグラサン


薄くてかさばらないから気に入ってますおねがい


先程のショルダーバッグに入れてもかさばらなくて気に入ってますウインク





カードがたくさん入るのもいいおねがい



次は筆箱ウインク




これで3600円くらいグラサン


安いですよねニコニコ




続いてカードケースウインク




本当は印鑑入れを探していたのですが、ちょうどいいサイズのケースがあったのでこれを買いましたグラサン


これも3000円くらいでしたかねウインク