どうもですグラサン


2021年も終わりに近づきましたウインク


今日は大晦日爆笑


さて、今年2021年は5月28日にルイスレザーのライトニングが届いたので、そちらの経年変化を写真で振り返ってみますおねがい


サイズ38

(身体179㎝、体重71kg)

インナーは長袖シャツ一枚でジャストのサイズ感照れ


袖丈−4㎝

着丈+2㎝

裾幅−3㎝

のサイズオーダーをしていますウインク





看板持ち5月29日(届いた翌日)

まだほとんど皺やクセが付いていない新品の状態おねがい









看板持ち6月5日(1週間目)

腕皺が少しついてきましたね

前はまだクセが付いていないニコニコ



看板持ち6月22日(約1ヶ月)

だんだん馴染んできましたね

黒で統一してみたウインク





看板持ち9月9日(約3ヶ月10日)

こちらはショットで買ったインナーとズボンを合わせましたウインク

意外と白ズボンって合うんですね口笛


看板持ち10月9日(約4ヶ月10日)

かなり馴染んできましたねグラサン

前を閉めるとシュッとしてかっこいい

リーバイス501XXとも合いますね





看板持ち11月6日(約5ヶ月と1週間)

ちょっと襟を立ててみた

いろんな着こなしが楽しめますねおねがい


看板持ち11月14日(約5ヶ月半)

こちらは淡路島に旅行へ行った際に着用した照れ

ちなみに、この日がルイス来ての初外出でした

光に反射した時の艶が色っぽいですねおねがい










看板持ち12月13日(約6ヶ月半)

腕皺がいい感じに入ってきましたおねがい