どうもですニコニコ


寒くなってきましたね口笛


ふと、そういえば、手袋、、、口笛


昨年まで付けていた手袋がボロボロになったから、春くらいに捨てたことを忘れててびっくり


「寒いなぁ、あれ?びっくり、手袋がない」


ってことに気づきまして、先日買いに行ったんですよニコニコ


最近、革製品にハマっているので、まずはschott(ショット)でグラサン


これらの商品を試着しましたおねがい




革なので、ピタっとする方がいいみたい照れ


僕は、手周り25㎝ほどなので、Mサイズがぴったりでしたウインク


スマホ対応だし、良いなとニコニコ


でも、まぁ一旦保留、、、ニヤリ



次にUNIQLOに向かいましたグラサン



それで、これを試着グラサン




付けた瞬間、あ!これいいな!ってなりましたねおねがい



フィット感が素晴らしい照れ


ちなみに、サイズはLサイズウインク


僕は、自転車に乗るくらいしか手袋つけないので、革じゃなくてもいいかなと思ったり照れ


UNIQLOのこちらもスマホ対応グラサン




YouTubeの動画をポチっと押すくらいの操作は、割とストレスなくできるので、便利ウインク


ショットよりは遥かに安いので、手袋はやっぱUNIQLOがいいな!って思いましたウインク