どうもですニコニコ


革製品にハマってる僕ですが、この前、革ジャンに合うベルトを買ってきましたおねがい


もちろん、革のベルトグラサン


大阪のリアルマッコイズに行き、馬革(ホースハイド)のベルトを買ってきましたウインク


それがこちらおねがい






試着しているリーバイス501がW31なので、ベルトは30にしておりますウインク




店員さん曰く、ベルトはズボンの2インチほど上のサイズで選ぶと間違いないのだとかグラサン


ただ、やっぱり試着してみないとわからないですよね照れ


こんな感じで、一つだけ穴に余裕が生まれるくらいがいいみたいウインク

どうせ革が伸びて、一つ後ろで止めることになるらしいのでウインク


試着した時に、めっちゃしっくりきたんですよねグラサン


身体にぴったり合うというかおねがい



ルイスレザーとの相性もいいですよねウインク




ベルトのほうもこれからのエイジングが楽しみです
おねがい