どうもです。


ブーツって履く機会が限られてますよね。


あまり遠出するのには向いてない。キョロキョロ


かと言って通勤くらいでブーツを履く気にもなれない。ウインク


履くとすれば、夜飲みに行くとき。


デートのとき。


くらいかな。ニコニコ


程よく歩くときに履きたいって感じ。口笛






ズボンはパジャマ。笑


まだまだ革が固い。まだちょっと足に馴染んでおらず、長く歩きすぎるとすこーし痛い。


でも、その痛さも革が馴染んでくればだんだんなくなる、、はず。



まだまだ俺の足を記憶してる最中なのさ爆笑



柔らかめのレザーだから、すぐに馴染んでくるだろ!!グッド!



僕の愛用のレッドウィング8075ダウン