どうもです。


僕が一番最初に買った革ジャンの紹介です。


それがこれ。


FREAK'S STORE × SCHOTTの定番別注




これですウインクダウン(これは古着だけど)



フリークストアに寄った時にいいやつ見つけたので、その場で買っちゃったおねがい



7万円くらいしたんですけど、今なんかやたらセールしてて悔しい笑


革はシープスキン。


シープは柔らかくてめっちゃ着やすいですね。



革ジャン特有の硬い感じが苦手な人はシープが一番おすすめですね。


軽いですし。


とはいえ、革ですから、重いのは重いよ。



だけど、その重さは戦に出るときの鎧のようで身が引き締まります。


戦とかないけども。。。




前を閉めたらこんな感じ👇




僕は基本前は閉めたいかな。


サイズはMサイズ口笛


中にいっぱい着込んでも余裕で着れる。


真冬用の革ジャンですね!


あ、ジップの「ショット」って書いてあるやつ、邪魔で正直変だから、とっちゃったてへぺろ



これですウインクダウン(これは古着だけど)



新品はこっちウインク

https://www.freaksstore.com/category/2_SCHOTT/15015400140.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_16