13~14日にかけて18時間、労働してまちたネガティブ無理


13日、昼弁当お弁当

安定の冷凍してた物詰め込み弁当ですw


からの、晩御飯サラダ

まさかこのあと長時間労働になろうとは。


昼に、母に頼んでいた初カツオを受け取り

(ここのカツオ美味しいので是非!)



ランチは、焼きそば一平ちゃん明太子味割り箸

初めて買ったけど、普通のやつが好きだわw


諸々用事を済ませて

夕方からYOSAKOIソーランを全力で楽しむために自主練へ。(しんではありません)


5人でみっちり2時間練習したあと、ちょい呑みして帰宅。


疲れた…www

楽しかったけどw


で、おうちに帰ってからいただいたチョコケーキを食べたのだった。

美味しかったからいいのだ。

動いた分のカロリー、全力で摂取した感あるけどもw