昨日のお昼ご飯。

☆チキンのレモンペッパー焼

☆チャーシュー

☆チキンの旨唐揚げ

☆トロ鯖焼

☆茹で卵

☆グリーンウェーブ

☆じゃがいものポタージュスープ



食べる量が少ないので、次のご飯まで何度かお腹空いたなぁと思うあせる

でも少し我慢したら忘れるんよね。

また波くるけどw


ダブルワークだったので移動して、仕事前に食事。

サラダとして売ってる物が量が少なすぎて、ガッツリ食べるためにこの買い方w


こういうことだねもぐもぐ

モリモリ残さず食べたら満腹になったぜぃ音譜


こののち、有名シェフの中国人が作った八角香る角煮は一欠片いただきました。



終電ちょい前の電車に乗って家の前まで来たところで気づいたこと。

鞄がない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


家の鍵がなくて入れないので、まさかの仕事先までタクシーでUターン。

無駄な出費すぎるし、なにより寝る時間が削られる悲しさよ……おーっ!汗


そして、社長からは直属の上司が今月末で辞めると聞いた。


もう色々最悪な日だった。


仕事これからどうしよう……爆弾