一昨日の晩御飯は、炊飯器で仕込んだ


チャーシューでした!

簡単だったのに美味しく出来たウインクチョキ


量はこのくらい。

わかりづらいけども。

晩御飯はこれだけ。

少ないかもだけど、よく噛んで食べると満腹に。


休日は昼御飯がサラダでも我慢出来るけど、さすがに仕事の日は厳しそうあせるなので


昼に肉魚中心、夜はサラダ中心に変更。


職場が片道1時間かかるので帰りが遅いの。

夜サラダの方が健康的だよね!



で、昨日のお弁当がコレ。

☆チキンのレモンペッパー焼

☆手羽先

☆チャーシュー

☆茹で卵

☆プチトマト

☆グリーンウェーブ

☆ほうれん草のスープ


チャーシューと共に、手羽先も仕込んだんだけどさ…

お弁当に入れるもんじゃないね!

食べづらくてwww


休みの日にビール飲みながら食べようと、冷凍庫にそっと仕舞いました知らんぷり



昨日の晩御飯はコチラ。

☆イカ刺身・つま(ニンジン含む)・シソ・海藻

☆カニカマ
☆茹で卵
☆グリーンウェーブ


イカのお刺身ぶっこんだ簡単海鮮サラダw


少し物足りなかったのでさけるチーズをちまちま引き裂いて食しました口笛



とりあえず昨日の地点で

体重 −800g

体脂肪率は誤差がありそうなので追い追い。



今日のご飯は次のブログにしまーす!